私が豊胸した作り話

私はおっぱいが小さめなことに悩んでいました。
全くゼロではないです。小さめなだけです。

昨年、大学に合格し、一年の学費相当として80万円を親戚の方にいただきました。
入学金と授業料を納入し、手元に30万円ほど残りました。紛失したら怖いので、残金の全額を銀行に預けました。

ある日ネットサーフィンをしていると、美容クリニックの広告が流れてきました。テレビCMでよく見るような美容クリニックです。

「日帰り豊胸19800円〜!」

そう書いてありました。
気にせずに広告を飛ばしてネットサーフィンに勤しんでからケータイを閉じました。

しかし、しばらくしてなんだかその広告のことが気になり始めました。頭の片隅を「豊胸」という文字がチョロチョロしているのです。
もやもやしたまま数日を過ごしましたが、「豊胸」という文字は消えてくれません。
私は広告で見た某美容クリニックのサイトを覗いてみることにしました。

本当にそんな値段で豊胸ができるのかと半信半疑でしたが、よくよく調べてみると、ありがちなシリコンを入れたり、自分の脂肪を注入したりするようなものではなく、ヒアルロン酸を注入して胸を大きくするという施術でした。
そして1cc19800円というもの。
「1cc2万円か....」
そう思いました。正直高い。10cc入れたら20万。馬鹿げてる。
そしてなぜかそのタイミングで学費の残りの30万のことを思い出しました。

あ、これはまずい。

そう思った反面、私の中の悪魔が頭角を現しました。

半分だけ使おう!!!!!!

8ccで、片方に4ccずついれれば、16万!
そう思ったらもう止まりません。
実際4ccなんて微々たるものです。気持ちくらいしか大きくならないでしょう。
しかし、もう決めました。
注入します。

後日私はカウンセリングの予約をして、クリニックに来院しました。
話を聞いて、施術の予約をして帰宅しました。

ちょうど1週間後に施術です。
とても緊張していました。4ccでは何も変わらないかもしれない。たかが4cc、されど4cc。
施術までの一週間は変に気持ちが高揚してよく寝付けませんでした。

施術当日。私は寝不足のままクリニックに向かいました。
術前のカウンセリング?で医師にどうしても緊張するのであれば笑気麻酔をつけられると言われましたが断りました。
先にそこで精算を済ませてから手術室にむかい、椅子に座らされました。
暫くして、医師が手術室に入ってきて、服を脱ぐように指示してきました。
服を脱ぐ恥ずかしさよりもこれからヒアルロン酸を注入する緊張が勝ち、全く恥ずかしさはありませんでした。
消毒を済ませ、胸の脇側のところに注射を打たれました。そこまで痛くはありません。予防接種の痛みを10とすると、8くらいでした。
施術を済ませ、少し安静にしてから病院をでました。

ダウンタイムもほとんどなく、そんなに腫れることもありませんでした。
胸の大きさもほとんど変わっていません。
たかが4ccなのです。
しかし気持ちは変わりました。4ccほどの余裕はできました。
たかが4cc、されど4ccなのです。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?