見出し画像

しずく「クソ物件GO2021、二日目です!」(開始24時間から48時間まで)

■ 前回のラブライブ!


■ 12/5 22:00 ~ 12/6 10:00(開始24時間から36時間)

グラフ_1206 1000

02 しずく

しずく「さすがに皆さん、24時間経過したあたりで少し投稿のペースが落ち着いてきたようですね」

01 かすみ(上しずく)

かすみ「これまで独走していたにへいさんも、12/5の23時過ぎに酒チャンスにチェックインしてから、投稿が止まってるような…」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「あと、テツクルウイルスのデルタ株が出てきた。デルタ株に感染するとチェックインができなくて、点数も取れない……どうすればいいのか、璃奈ちゃんボード『ハテナ?』」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

01 かすみ

かすみ「そんな中でも地味に順位が変動してるけど……りな子、分析できる?

99 閉じ吹き出し(かすみ)

グラフ_1206 1000 (2)

03 璃奈

璃奈「直近12時間を拡大した。順位を上げてるのは、深夜に岩手の旧まん福にワクチン接種して40ptを取ったUUさんが、4位から3位になったのと……」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

01 かすみ

かすみ「それから、夜中に茨城千葉の5物件で40ptを積んだJENさんが9位から5位になって……」

99 閉じ吹き出し(かすみ)

02 しずく

しずく「ほぼニート不動産さんも、12/5は朝7時から夜12時まで丸一日走っていたのに、12/6も朝8時から走り始めて、10位から6位に上げてきていますね」

03 璃奈(上しずく)

璃奈「あとは、ex.伊藤さんが再び10位圏に食い込んできた。この人は深夜に23区外の4pt物件を重点的に回っているから車移動かな?」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

01 かすみ

かすみ「こうしちゃいられません! かすみんたちも今日はこれから岡山と山口に行く予定でしょ!? ウッシッシ、みんなを驚かせてやるんだから~!」

99 閉じ吹き出し(かすみ)


■ 12/6 10:00 ~ 22:00(開始36時間から48時間)

グラフ_1206 2200

01 かすみ

かすみ「そう言えば、みんなでワクチン接種に走るのはいいけど、デルタ株を何とかしないと結局テツクルウイルスを感染抑制できないよ~。りな子、デルタ株に対抗できる術はないの?」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「かすみちゃん! たった今、総帥が特効薬『チャンスープ』を開発してくれた! これがあれば、デルタ株にもチェックインできる!」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

02 しずく

しずく「やりましたね! これで感染抑制にも弾みがつきそうです」

03 璃奈(上しずく)

璃奈「でも現時点ではチャンスープの供給が限られているから、効率的に使わないと。補給が進むまでの間、私たちは12/6の10:00~22:00までのみんなの動きを分析してみよう」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

グラフ_1206 2200 (2)

01 かすみ

かすみ「あれっ、いつの間にかUUさんがにへいさんを抜いて1位になってる!?」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「UUさんは不眠不休で宮城山形栃木群馬を回って、この12時間で106ptも積んだ。一緒にいるモカタナカさんも6位に躍り出たよ」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

02 しずく

しずく「しばらく動きが無かった黒崎さんも、都内西側の23区外を効率よく回って7時間のうちに17件で87ptを獲得、一瞬ですが4位につけましたね」

99 閉じ吹き出し(しずく)

01 かすみ

かすみ「りな子、ex.伊藤さんは一体どんな動きをしているの?」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「お昼前に板橋を出て、埼玉栃木群馬と回ってまた埼玉を走ってる。移動に時間はかかってるけど、ワクチン済でも最低4ptは取れる物件ばかりだ」

02 しずく(上璃奈)

しずく「それと、これまで10位圏外だったDJあかいさんが急に伸ばしてきました。昨日から栃木群馬埼玉を攻めてはいましたが、ここに来て長野新潟を一気に制覇したのが効いているようです」

99 閉じ吹き出し(しずく)

03 璃奈

璃奈「逆に、seafoodさん12/5の18時で走るのをやめてしまったみたい。10位圏から脱落した」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

01 かすみ

かすみ「熾烈な10位圏内争い……! かすみんたちも負けてられませんよ!」

99 閉じ吹き出し(かすみ)

グラフ_1206 2200


■ 次回!

■ DISCLAIMER

※ 点数の集計に関し、手動投稿はツイートと同時に点数が反映されたものとして扱っているほか、ワクチンの先着ボーナスも手動投稿かシステム経由投稿かにかかわらず全投稿が即時正確に反映されたものとして扱っているため、リアルタイムのシステム上でのランキング点数表記とは一致しない場合があります。ただし、演出の都合上、岩手・栃木のコンプボーナスは実際の取り扱いと同様にイベント終了後の反映としています。

※ 本記事のデータはイベント参加者のツイート情報から天王寺璃奈が独自に集計したものです。記事作成には細心の注意を払っておりますが、情報の信憑性、正確性、完全性等について保証するものではありません。

※ 工業製品の著作権に関する判例(博多人形事件、ファービー人形事件)に基づき、ぬいぐるみ写真の掲載は著作権法に違反しないと判断して掲載しています。ただし、不正競争防止法への抵触を避けるためサポートは固くお断りいたします。