見出し画像

璃奈「クソ物件GO2021、三日目」(開始48時間から72時間まで)

■ 前回のラブライブ!


■ 12/6 22:00 ~ 12/7 10:00(開始48時間から60時間)

グラフ_1207 1000

01 かすみ

かすみ「にへいさんが再びUUさんを追いぬいたけど……なんだか二人とも動きが落ち着いた?」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「今回も、直近12時間を拡大して分析してみるね。12/6の22:00~12/7の10:00だから、実質的にイベント開始から3回目の夜だ」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

グラフ_1207 1000 (2)

02 しずく

しずく「流石に三日目ともなると、夜間に走っているのは数人だけのようですね。にへいさんは22時間ぶりに活動再開し、都内を早朝5時頃まで29件ほど回ったようです」

01 かすみ(上しずく)

かすみ「もはや都内でワクチン未接種の物件なんて殆ど残ってないから、にへいさん6時間かけてひたすら1ptばっかり回ってる……この人やっぱりおかしいです……」

02 しずく(上かすみ)

しずく「4位の黒崎さんは、深夜2時過ぎに神奈川コンプしましたね。神奈川って31件もあるし距離も離れているものが多いのに、執念を感じます」

03 璃奈(上しずく)

璃奈「DJあかいさんは、朝8時に富士急に現れて、そのまま9時にはウーブンシティにチェックインした。山梨コンプボーナスと合わせて44ptを積んで、8位から6位になったよ」

99 閉じ吹き出し(璃奈)


■ 12/7 10:00 ~ 22:00(開始60時間から72時間)

01 かすみ

かすみ「おおっ! デルタが弱毒化して、テツクルウイルスとの戦いに光明が~! にっしっし、ここらで私たちニジガク一年生組がガツンと存在感を示してやりますよ~!」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「うん、羽田空港から九州に飛ぶよ。璃奈ちゃんボード『ファイト、おー!』」

02 しずく(上璃奈)

しずく「九州はデルタ株が蔓延していますが、チャンスープの補充が加速しているのでありがたいですね」

01 かすみ(上しずく)

かすみ「うりゃー! かすみんズが長崎佐賀鹿児島熊本ゲットで、完・全・勝・利~!」

99 閉じ吹き出し(かすみ)

グラフ_1207 2200 (2)

02 しずく

しずく「他の人たちの動きも見てみましょう。ペンギンちやんは、日中に兵庫大阪を回り、夜には愛知に移動して点を重ねて、4位にべったり張り付いています。これ、恐らく仕事後ですよね……?」

99 閉じ吹き出し(しずく)

03 璃奈

璃奈「DJあかいさんも、山梨静岡愛知小田原というすごいコースで高得点案件を潰していってる。このコース取り、チャンスープのおかげでデルタ株にもチェックインできるようになったからかな」

02 しずく(上璃奈)

しずく「10位のnyachikomakiさんは、ブレずに都内神奈川でコンスタントに点を重ねていますね」

99 閉じ吹き出し(しずく)

01 かすみ

かすみ「あと、しばらく10位圏から外れていたくろあんびさんが巻き返して7位に居るけど何があったの?」

03 璃奈(上かすみ)

璃奈「この人、すごい。もともと12/5夜に山梨の富士急だけ取っていたのに、急に12/7早朝に甲府に現れて山梨コンプした。そこから昼前に一旦東京に戻ったと思ったら、同日中になぜか今度は岐阜滋賀を駆け抜けてる…!」

99 閉じ吹き出し(璃奈)

01 かすみ

かすみ「なんですか~、その無茶苦茶な動きは! せっかく九州まで飛んだかすみんたちが目立たなくなっちゃうじゃん!」

02 しずく(上かすみ)

しずく「アハハ……。さあ、泣いても笑っても、明日はいよいよ最終日ですよ!」

99 閉じ吹き出し(しずく)

グラフ_1207 2200


■ 次回!


■ DISCLAIMER

※ 点数の集計に関し、手動投稿はツイートと同時に点数が反映されたものとして扱っているほか、手動投稿かシステム経由投稿かにかかわらず全投稿にワクチン先着ボーナスが即時正確に反映されたものとして扱っているため、リアルタイムのシステム上でのランキング点数表記とは一致しない場合があります。ただし、演出の都合上、岩手・栃木のコンプボーナスは実際の取り扱いと同様にイベント終了後の反映としています。

※ 本記事のデータはイベント参加者のツイート情報から天王寺璃奈が独自に集計したものです。記事作成には細心の注意を払っておりますが、情報の信憑性、正確性、完全性等について保証するものではありません。

※ 工業製品の著作権に関する判例(博多人形事件、ファービー人形事件)に基づき、ぬいぐるみ写真の掲載は著作権法に違反しないと判断して掲載しています。ただし、不正競争防止法への抵触を避けるためサポートは固くお断りいたします。