東京リベンジャーズ

タイムリープで未来を変えていくけれども、たかみちがある人、ある人を救っていく。犠牲が伴っているけれども。アベンジャーズでもそうだけれどもトニースタークが地球のために頑張るけど、最後はなくなってしまう。本当にそれでいいのかなとも少し思いました。死ぬという犠牲までいく必要はないと思う。死んでしまったらその分頑張ることはできるけど、そんなこと必要なのかなと思いました。もっとやることがあるんじゃないかな。安藤百福のようにカップラーメン作ってお腹すいている人を満たすこととか、理解してあげるようにするとか、どこかで鎖を立つようにしたいし、そこまで叩き潰すことはやりたくないから優しく強く面白くならないといけないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?