見出し画像

【無料公開】Lスマスロ 北斗の拳

どーもこうすけです。

今回はスマスロ 北斗の拳の全台系の狙い方を教えちゃおうと思います。

もう天井狙いとかはいいよね?笑


個人的には106%以上狙ってるけど、最近はあんまり落ちてないかもしれません。

でも全台系とか並びとかにはよく北斗に設定入れてる印象あるんでそこらへんの方が狙いやすいかもしれません。

まあ知らない人の方が多いのかもしれませんね。

特に長野はゴロゴロ高設定落ちてるイメージです。笑

ではいきましょう!

まず全台系の数値ですが、総回転数(全ての台の合計回転数が)3000回転くらいで半分以上見えてくるイメージです。

もちろんお店の傾向によって変動しますので経験を積みながら自分なりの狙い方を模索していただけたらと思います。

bb/br の合成平均66-67以下

このラインは全台系と思ってます。

なおかつ5台並び・6台並び(合計設置数にもよるが)で平均合成が60代の場合は結構狙っちゃってもいいんじゃないかなと個人的に思ってます。

ただ並びを狙う際は全体の合成と並びありそうだなと思われる台数の合成を出しましょう。

あ、合成ってのはこれね。


結構データロボで見ること多いんだけど、この合成確率がかなーり大事です。

平均3000回転以上回ってほぼ全台プラスのグラフを見てみてください。
多分僕の言ってる確率に近い数字が出てると思います。

無双転生目指して出しちゃいましょう!!

マジで無双転生ゲームだと思います。笑

個人的には好きなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?