見出し画像

【完全無料】よく有料ノートで書いてある沖ドキの狙い方

どうも、こーすけです。

なんか最近、沖ドキの狙い方の有料ノート増えてない?

でも僕は無料で教えちゃうぜ!!!!

だから「いいね」くらいしてくださいよ〜

目次
1、挨拶くらいさせろよページ
2、ベースを気にする
3、有利区間天井の狙い目・やめ時
4、いいねくらい押してくれ

1、挨拶させてください。


まあ賛否あるかもだけど
これ知ってればベース高めでハイエナできると思う。

まず沖ドキの天井くらいは知ってるよね?

999+α

有利区間天井は知ってる人いるよね?

2000回転超えたあたりのところで切れる。

さて、ここからが今見てる人は気になってるとこだと思うのよ。

個人的には何も取材イベントとかイベ日じゃない限りほぼ打たないんだけど
みんなまさか適当にベースとか気にせず打ってたりしてる?

それはまずいぞ!

「いや俺勝ってるから」

とか思ってるやつも
今そのベースとか気にせず打ってるなら気にしたらもっと勝てる可能性があるってこと。

結構自分は設定狙いが多いんだけど
やっぱ設定で出せない月はハイエナがメインにもなったりする。

早くいえよ!!!って思うよね。

まあ焦るなよ。だって無料なんだから書きたいことくらい
描かせたっていいだろw

そりゃさー
有料ノートにしてがっぽり稼ぎたいっていう下心はあるよ。

だから必死にツイッターでツイートしてる人とかも見かける。

でも僕は全然知名度もないからそんなことしても
なんか嘘つきだの詐欺だのなんだのとばっちりくるでしょ?w

別にいいって思えばいいんだけど
本物の情報を届けたいんだよ!!!

いいねが多くなったら有料にしてもいいよね?笑

なんで今だけ無料キャンペーン!!!

2、ベースを気にしろ


個人的に結構、全台系狙うこと多いからマジでここ気にしてるんだけど
全台系キッズの人たちは共感してくれるであろう。

全456か全56か。マジでここ機種によって難しいことあるよね。

特にAタイプ。

その特にジャグ。

あれはほんまにあかんわ

そんなことは置いといて、じゃあまずベース高いかどうかどうみるか。

データロボ取ってないやつはマジで登録して
500円くらい払え!


そこケチるなら沖ドキの有料ノート買うなw


これの平均合成のとこ見たらわかるけど
これが大体全456の値。

個人的に全56なら80-90くらいになる気する。

てことはだよ。

平均合成200とか言ってたら流石にベース低いよね?

期待値は絶対と思うなら
このベース気にするか気にしないかで言ったら気にした方がいいよね?

個人的な狙い目としては合成130以下を目安にしてる。

3、有利区間天井の狙い目・やめ時


有利区間天井狙い目は、、、、(個人的にだからね)

てか有利区間天井の計算の仕方はわかる?

ビック中・レギュラー中の回数も含まれるからね!

BBなら69回
BRなら29回

例えば
300BB
300BR

BBは回 BRは
なら600+69(BB−)+29(BRー

こんな感じで有利区間を計算する。

で、個人的な狙い目は

1スルー 1000~

2スルー 850〜

割とベース高めで狙えればボーダー低くてもいいかなと思うのよ。

ここまでもうすでにわかってる人向けに細かいとこ話そうかな。

1ゲーム連は有利区間切れてのか?

個人的にデータ見た感じだけど

800BB→1BB 32駆け抜け
これはまだ有利切れてないと思ってる。

800BB→1BR 32駆け抜け
これは切れてると思う。

800BB→1BB→1BB 32駆け抜け

これ経験あるんだけどこれも有利切れてないと思う。

ショボ連は有利区間切れてないかどうか

これについては色々あると思うけど
個人的にはだよ

800BR→22BR 32駆け抜け

800BB→29BB 32駆け抜け

これは切れてないと思う。

あと他になんかネタあったかなー。

あったらまた追加します。

・やめ時

仮に有利1999で当たって当たらず駆け抜けた場合は
次当たるまで回してください。

有利区間天井なんで2000G以降のあたり32やめ。


4、いいねください


ただ一言だけ言わせて。

いいねお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?