見出し画像

あとは俺に任せろ(通称:俺様)

EAのトレードを見ていて「あぁ、ここでエントリーしてよー!」って思うことありませんか?

かといって手動でエントリーするとそのポジションを監視するのは大変💦
仕方ないから指をくわえて見ていよう・・・。

そんな経験ありませんか?

それを解消してくれる素晴らしいツールが開発されました😳

◆===============◆

その名も「あとは俺に任せろ」です!

「俺様」と呼ばれています😎

こちらは通常のEAと異なり「補助EA」となります。
具体的に言うと「俺様はエントリーはしません」です!

手動でポチポチエントリーをすると「俺様」が自動で決済してくれる。
そんなツールです👍
エントリー後にチャートに張り付く必要がないんです✨

成行注文だけではなく指値注文も対応しているので、「あそこでエントリーしたい」というところで待ち構えておくこともできます。
スマホからのエントリーもしっかり管理します。

◆===============◆

今回「俺様」と一緒に配布させていただく「お知らせインジ」と併用することでさらに便利に!
水平線やフィボなどにローソク足がタッチするとLINEでお知らせしてくれる便利ツールです。

このようにLINEでお知らせが届きますので、値動きを見てエントリーすることができます。
そしてエントリーしたあとは俺様が管理してくれます👍

◆===============◆

■ナンピン・マーチン機能■
エントリー後に逆行すると俺様が自動でナンピンしてくれます。
ナンピン幅やマーチン倍率を自分で決めておくことができるので「攻め設定で鬼スキャ」や「大きなレンジを狙うのんびりトレード」など、トレードスタイルに合わせることができます。
※単ポジモードも選択出来ます。

■トレール機能■
順行し含み益となった際にすぐに利確するのではなく最大限値を伸ばして利確する機能です。

■損切り機能■
3種類の損切り機能を搭載しています。

◆===============◆

俺様のテストを兼ねて、リアル口座で「両建て鬼スキャ」トレードをしました。
エントリー画像をお見せしますね👀

ナンピン幅を2ドル、マーチン倍率を1.5倍でセットしてあります。
3ロットで手動エントリーしたあと、俺様がナンピンしてくれました💕
トレール機能が発動しているので含み益を伸ばして、それから利確してくれました🥰

このトレードを2/22~3/3の8日間続けたところ、18万円の利益が出て証拠金28万円が46万円になりました😂
最大DDは15%ほどです。

証拠の動画✨
【2/22~3/3の取引履歴動画だよ】
動画貼れなかったからTwitterのリンク貼った👀

まぁ、このトレードはそれなりにリスクがあるから「リターンとリスクは比例する」を忘れないでね💦
具体的なエントリー方法は俺様配布時にお渡しするマニュアルに使用例として記載してあります。

これもオマケ✨
トレール発動してオールブルーまであとちょっと😳
オールブルーやほぼオールブルーもしょっちゅう発生します💕

◆===============◆

本来「俺様」は裁量補助ではなくナンピンマーチンEAのリスクオフのために開発されました。

ナンピンマーチンEAがトレンドで捕まって含み損を抱えてしまったとき💦
逆張りの裁量エントリーをして含み損を相殺する手法があります。
ただ、エントリーしたあとは相場の動きを見て追加のエントリーをしたり建値SLのセットをしたり建値で切られたあとまたエントリーしたり程よきところで利確するための見極めをしたり・・・と、かなりシンドイです😭

ただでさえ含み損があってシンドイのに裁量エントリー分も気を配らなければいけない・・・。

それを少しでも楽にするために企画されたんです✨

相殺のための裁量エントリーをしたあと、必要ならナンピンして、含み益になればトレールして、そして良きところで利確までしてくれる。
メンタルがもの凄く楽になります!!

と同時に、トレンド発生時にロスカしやすいナンピンマーチンEAのリスクをかなり減らすことができます💪

爆益にならなくとも微損や微益、建値撤退でもいいんです。
「ロスカしない運用」を安定して続けられることが大事なんです😊

「レンジで稼いでトレンドでロスカ」ではなく「レンジで稼いでトレンドは死なない」に変えていけます🎉

◆===============◆

なお、今回配布させていただく「俺様」はセット配布となります。
セット内容は以下の通り。

①補助EA:あとは俺に任せろ(俺様)
②マーズ君手法動画
③MTFインジ


それと俺様の「設定・使い方サンプルのマニュアル」も添付します😊
私が8日間行った「ポジ子手法」やゴールドスミス・SGSのリスクオフのやり方も🙆
③のインジもリバティオリジナルです✨
ぜひセットでご活用いただければと思います💕

◆===============◆

今までに見たことのない画期的なツールをぜひお試しください🙌
現在、先行モニター配布の予約受付中です。

なお、正式リリースの際にはあんな機能やこんな機能が搭載されてモニター配布時とは別物かってくらいレベルが上がる予定です🤭

ゴールドスミス・SGSをセットしている既存の口座に俺様をセットする事ができます。
その場合は、口座番号と「既存口座に俺様先行モニター予約」とご連絡下さい。

新規で裁量口座ご希望の方は下記IBリンクより口座開設をして、私の公式LINEで口座番号と「俺様先行モニター予約」とご連絡ください😚

■マイクロ口座■
5ドル(約500円)から運用可能。少額運用者向け。
「1ポジションでの最大ロットが100ロット(スタンダードでの1ロット)まで」とロット制限がかかるので資金が増えてきてロットを上げたい人はスタンダードへの移動が必要なケースも。

■スタンダード口座■
証拠金10万円以上でのトレードをオススメします。
できれば30万円以上あると安心ですね。
凄腕トレーダーなら5万円とか3万円とかでも大丈夫でしょうが・・・👀

■KIWAMI極口座■
こちらもスタンダード口座なので推奨資金は上記と同じ。
他の口座に比べてスプレッドが狭いのでスキャトレードに向いている。
ただし各種ボーナス類が対象外なのでデイトレーダー以上にはメリットデメリットはトントンかもしれない🤔
「ボーナスもポイントもいらないからスプレッド狭いのがいい!」という人にオススメ!
<各種入金ボーナス・ロイヤルティポイントの対象外>


ここだけの話、KIWAMI極口座はIB報酬が少ないのですがそこはユーザーファーストに拘ってみました🤫

【XM証券】マイクロ・スタンダード・KIWAMI極
 →新規口座開設はこちら
 →追加口座開設はこちら
 <MT4、レバレッジ1000倍、JPY、ボーナス受け取る>

口座開設リンクが開けないときは公式LINEにご連絡ください。


■公式LINE■ https://lin.ee/JKdceO2
■Twitter■ 
https://twitter.com/15ma_ma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?