#126.また会ったときに恥ずかしいからね

葬送のフリーレンが終わってしまった。昨年末一気に観て追いついてからは毎週欠かさず観ていたので毎週の楽しみが無くなって淋しい。

寒さが続き、桜の開花も遅れ、そろそろやっと春が来たのか?もういいの?春なの?みたいな季節。3月になって元気が出てきたとはいえ気候のせいなのかすぐ疲れるし、情緒の不安定感も消えず。昨年の今頃の日記を見たら同じようなことを書いていたので、やっぱり3月はまだ寒いし春ではないんだな。2月から毎日のように食べていた菜の花がスーパーから消えてしまって悲しかったり、秋頃にまた職場の仕組みが色々変わることが判明し不安になったり、色々あるけど今月は割と休日もたくさん遊んで適度に休めてよかった。やっと春が来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?