20の漢 初のプリキュア映画を観に行ったレポ

今日は映画デリシャスパーティ♡プリキュア夢みる♡お子さまランチ!の公開日 もちろん初日の最初の上映を観に行く

9時20分からの上映だったのだが私の起床時間は9時10分であった せめて2回目で観てやる!!

2回目の上映が始まるとともに盛岡駅に到着 今日は何のイベントか盛岡の至る所でバントが演奏をしていた 打楽器奏者の端くれとして楽しくなっちゃうね

風俗街を抜け盛岡ピカデリーに到着!

おれを出迎えるプリキュア達に思わずニッコリ

中に入ると扉の向こうからコメコメの声が、、間に合わなかったか、、
12時半のチケットを買おうとするも前売りはしてないとのことでパンフレットと思わずラバストを購入

パンフレット¥650ヤムヤムラバーストラップ¥770

ちょっとした休憩スペースもプリキュア一色(本当はフィルムレッドと2色)で楽しかった、、 コメコメと写真撮るスペースもあったが11時の上映を逃したのか親子が1組座ってて自撮りはしなかった

時間がありすぎるので一旦本屋に移動 モスビルはめちゃデカ本屋が2つ入ってるから最高 トロプリのプリキュアワークス出てたけど金欠故、、、

程よく時間を潰し再度ピカデリーへ行くとプレシャスのぬいぐるみを持った幼女先輩やコメコメカチューシャつけた幼女先輩がいてよかった 
幼女がコメコメと写真撮るの見てニヤニヤするオタク(不審者)

パンフレットみたらブンドル団の紹介がセク姐だけになってた、、

どうやら入場者特典の光るやつはちっちゃい子しかもらえないようで悲しかった
館内に入るとずっと曲流れてて対象年齢を再認識 

いよいよ上映開始
最初のプリキュアからのお願いが可愛かった
みんな指輪光らせてて羨ましかった
ずっとコメコメが可愛くて泣きそうだった
シリアスパートで斜め後ろの子が怖い〜って言い始めてガチ泣きに発展(ケットシー目ぇ怖かったもんね) めっちゃ帰りたがってた
お子様ランチドレスみんな可愛くて叫びそうだった (おれもプレシャスとコメコメにふーってされたい)

どちゃかわ変身バンク良かった


ここで事件発生
コメコメが敵とおはなししようと頑張ってるシーンでめっちゃトイレ行きたい!!
この男、初のプリキュア映画にテンション上がりすぎてトイレに行きそびれていた 半べそで離席し戻るともう全部解決してエピローグだった(多分泣くシーン観れてない)
同時上映のわたしだけのお子さまランチやってる時後ろの子が飽きちゃっててめちゃくちゃ席揺らしてきた
キュアサマーだけかと思ってたらトロプリ全員出てきて良かった さんごちゃん、、、

プリキュア映画はめちゃ感情揺さぶられるからおれは人間なんだと実感できて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?