見出し画像

陰キャ

今日話してて確信した。

私は陰キャだと。

この前から陰キャ寄りだと思ってはいたけど、
しのちゃんと語って確信を得た。


初対面の場が苦手だし、
自分のこと知られていく感じもどうも苦手。

パーティー系もどうも苦手。

なんでだろうな、楽しそうと感じない。

やっぱ、人との関わり好きじゃないからだろうな。


そう思うと、20代前半頑張ってた。笑
誘われた飲み会は断らず参加し、
積極的に人と話すようにしてた。

ここ1年半は真逆生活。

おかげさまで自分が潤った。

それでいいんだ。

5月最後にそれを話した。

写真は今日ランチで食べた宍道湖ししみラーメン。
ウマウマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?