見出し画像

後厄

ようやく厄払いに行けた!!
先週は寒すぎて外に出れなかった。。

今日は並ぶだろうと覚悟していったら、
誰も並んでいない!!
なんてラッキーなんだ!!
申し込み用紙を書いて順番待ってたら、
なんと、一回で行う定員の最後だった。
過去最高で時間短縮できた。
なんてラッキーなんだ!!

初詣も行けてなかったから、
おみくじ引いてみたら、、
なんと大吉!!
ラッキーすぎんか(º³ ºb)b


2時間かかると思ってたところ、
45分で終わり、いざ買い物へ。

私はドンキに行きたかったのだ。

無事にしいたけのおかしゲットできたけど、
2000円もおかし買ってる。。
博多駅でも1000円分買ったよな。。

まぁ、旅行と思っていっか。

そういえば、ドンキは韓国語が飛び交ってた。
本当に旅行に行った気分にはなれたな。


明日からの引きこもり生活が充実しそうだ(* ˊᵕˋㅅ)



帰りのバスでツイッター開いてみたら、
なんと今日は一粒万倍日なんだと!!
運良すぎた!!


ほしいものは買ってよかったんだとしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?