見出し画像

初めまして

ただの自己満足ではなく、誰かに読んでもらうことを意識していこうと思うので、初投稿は自己紹介をします。

神奈川県出身、26歳、大学卒業後は社会人3年経験後、オーストラリアに滞在中。

学生ビザで7か月、その後ワーキングホリデービザに切り替えて11か月目。昨年(2019)4月から1年半ほど経ちました。

18歳、大学1年の春休みに旅行でフランスに行ったことをきっかけに国内海外旅行が趣味になり、7か国18回以上の海外渡航、そしてオーストラリアで念願の海外生活をしています。

旅行以外の趣味は料理、カフェ巡り、ディズニー。

まさかウイルスによって海外旅行どころか日本への一時帰国(オーストラリアへの入国が不可能なため)もできなくなってしまった現在ですが、どんな状況でも楽しみをつけるのは得意なほうだったようでなんだかんだで楽しく生活しています。

まずはオーストラリア生活関連を中心に投稿予定です。

これからよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?