入院&手術決まりました報告

いよいよ今月24日に髄膜腫の手術が決定しました。
昨日最後のMRI検査だったんですが毎度の如く爆睡〜今回、検査結果は見せてもらえずちょっと残念꜀(.௰. ꜆)꜄
明日、緊急時用の採血をして23日から1週間程度入院予定です。
担当医は「まあそんな難しい手術じゃないから」とは言ってたけどそりゃあなたは親の顔より他人の脳みそ見てるから慣れてるだろうけどこちとら頭蓋骨御開帳なんて初めてなんだから:(;゙゚'ω゚'):
幸い準備期間は充分あったので入院に必要なものをちまちま揃えてたんだけど、一番困ったのは前開きの肌着。
時期的に袖なしでカップ付の物が欲しかったのに全然売ってなくてニッ◯ンで通販したよ……後の事を考えていかにも下着‼︎てやつじゃないのを選びました(部屋着に着られそう)
寝間着も前開き指定だったのでこれは甚兵衛で解決、細々としたものは百均。

しかし1週間も家空けた事ないから不安しかないわ〜帰って来たら鯉が死んでたりゴミ屋敷になってたりしなきゃいいんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?