見出し画像

昨日からバンタンの沼で幸せなのです。

昨日は何が何でも8時までにテレビの前に座ると決めていた。

昨日は除隊したソクジンさんのオンラインライブがあったから。
前、こういったイベントはアーカイブが残らなかったので、
1秒たりとも逃すまいと、テレビの前に着席。

事前にクロームキャストでウィバにログインしておいてよかった!

昨日の夜、8時からの私は、それはそれはにやにやしていたと思う。
我ながら、絶妙に気持ち悪い顔をしていたと思う。

夫176が途中で帰ってきて、
ソクジンさんのチャムチを一緒に聞いた。
もちろん176は私の影響でチャムチの曲を知っていて、2番が流れていてびっくりしていた。

176よ、わかるんだね、チャムチ、知ってるんだよね。
そのうちいつか私と一緒に沼れそうだ。うれしい。


推しのユンギさん除隊まで約1年。
10月にホソクさん除隊
来年6月に、ナムジュン、テヒョン、ジョングク、ジミン除隊

「軍白期なんてあったの?」

と言われるくらい、ずっとあみのためにたくさんのものを準備して残しておいてくれてうれしい限りだけど、

やっぱり”除隊”したソクジンさんを見て、
改めて、他の6人はまだ軍にいるんだな、と実感してしまった。

たくさん映像や曲を残してくださっていても、やっぱりさみしいな。

でも、2025年に完全体になったら
めっちゃくちゃいそがしくなるんだろうな!

お金貯めよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?