見出し画像

【推し活日記】まさか毎週走ってくださる感じですか?

びっくりした
先週始まった『タリョラ ソクジン』の2話を
まさか今日、このあと配信してくださるとは…

まさか
まさか
毎週、毎週配信してくださるのでしょうか?
なんて贅沢な!
なんてうれしい!


ソクジンさんの転役後のお忙しさったらハンパない。
前にユンギさんが、

「アミの皆さんが見ているのは、ほんの1/3くらいのものですよ。」

と言っていた。
私たちの目に入るものの3倍働いてらっしゃる、ということ。

そりゃものづくり、芸術のお仕事だからできあがるまでの過程に時間がかかるのは理解できるけど、
ソクジンさんのこの露出頻度の高さには、ほんとにびっくりしています。


「仕事が楽しい」

と雑誌のインタビューで言っていたソクジンさん

「アミの皆さんのために…」

とことあるごとにソクジンさんから聞いている気がする。

アミが大事だとわかっててくださっていても、
兵役で離れざるを得なくなって、
離れてみたらもっと大切なものだったと思ってくださっているのだろうか?

世間から、心を痛めるほど兵役に関して本人の意思に関係なく口を出され、
思い通りの予定を組むことも許されなかったのだろうと勝手に推測していましたが、

今は本当、一直線にアミたちにかっこいいソクジンさんの姿を見せてくださっているのだろうと、これまた勝手に思っています。

美しいソクジンさんだったり
かわいらしいソクジンさんだったり
たのもしいソクジンさんのとき
おもしろいソクジンさん
尊敬できる考え方を突然披露してくださるソクジンさん

2025年までみんながそろうまで、
タリョラ毎週あったらどうしよう!

うれしい!
でも、倒れないでねソクジンさん!

おっと、早く家事を済ませてYoutubeで待機しなくては!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?