見出し画像

ジュリエット釣り2

歌舞伎町のキャラバクラ「釣場」に外来女のジュリエットが現れ、強い引き寄せパワーで瞬く間にNo. 1なった。ジュリエットは食欲旺盛で男を食いまくり、繁殖能力も凄まじく、一夜にして子をなした。産まれた子はジュリエットにそっくり。一週間で成人し数を増やし、男たちは磯磯とジュリエットのキャッチ&リリースを繰り返した。在来女は袖にされ、ジュリエット人気で「釣場」は全国展開。
「このままでは在来女が絶滅する」危機感をもった政府はジュリエットの駆除を計画。ジュリエットと出会うと心中するという特徴をもつ外来男のロミオを持ち込んだ。やがてジュリエットとロミオの心中ニュースが世間を騒がし、駆除は順調に進んでるかに見えた。
しかし今度はロミオに釣られて心中する在来女が増殖。政府はとうとうロミオとジュリエット禁止令を発令した。推しを禁止された人々は嘆いた。「なぜあなたはロミオなの?」「なぜ君はジュリエットなんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?