見出し画像

パッと見で分かる個性

 今回はアイコンやヘッダー画像、プロフィール文について分析したので、説明していきたいと思います。

 みんなのプロフィールを見ると、自分の好きなものをアイコンにしたり、プロフィール文に自己紹介として、好きなものや趣味を書いている人などが見られました。

 私は仮のプロフィールとして適当に決めていたので、みんなの個性溢れるプロフィールを見て自分も変えないと!と焦りました💦

 好きなものをプロフィールに書くことで、その人がどんな文章を書くか想像がつき、興味を持つことが出来ました。

 なので私はプロフィール文に大まかですが好きなものを書きました!
 そうすれば、音楽やアイドル、スイーツのことに関する記事を書くのかな〜と想像が着くと思います。🎶🎤🍰🍬🍩

 今はそのようなことを書く予定はありませんが、同じような趣味を持った人が私の投稿に興味を持ってくれたら嬉しいなと思います。
 
あとは、アイコンとヘッダーですが、一応桜は好きなのですがいちごはまぁ美味しいというくらいなので、またいい写真を探す予定です!
良ければ今後の変化も見ていただけると嬉しいです🙇‍♂️