見出し画像

【HAWAII】オススメ観光ツアー


お次はハワイの観光ツアーについて✍️

ハワイでのんびりするのもよし。

アクティブに遊ぶのもよし。

私がハワイに行ってツアー組んで

良かったと思う事や良かったツアーを

紹介します💗



☑︎パラセーリング

飛ぶ高さによって値段も違うの!
以前120mも飛んだの😂www
パラセーリングの率直な感想。
ワイキキを見渡せるのが本当に最高!
ホテルまで送迎してくれるから便利なの。

途中海の中にも落とされた(笑)
顔はつかないから安心。

飛んでる時の景色が本当に綺麗で
ダイアモンドヘッドも見えた(^^)
写真は一緒に乗ってる日本人の方に
カメラを渡して撮ってもらったよ(^^)
飛んでからは自分達のカメラで
撮りまくり(笑)


☑︎クルージングディナー


大体一人9000〜10000円
同じく送迎付き


スタッフの人と仲良くなって
いっぱい写真撮ってくれたよ!!

こんな感じで席があって
バイキング形式になってるの。


優雅なクルージングディナー(笑)


☑︎クアロアランチ

バギー体験もしたよ!
ビーサンで行ったら危ないからと
クロックスに履き替えたよ(笑)
ビーサンはNGだけど
クロックスは大丈夫みたい(笑)

これだけではなく、


☑︎ロケ地巡り


ジュラシックパークの
ロケ地巡りもしたよ!
恐竜の足跡もあって
バスに乗って巡るからとても楽しいよ!
途中下車して写真も撮れる!


バギーとセットのツアーで
行ったから値段覚えてないけど
サイトで確認できるよ!


☑︎ノースショア観光

一人ツアー代9000円前後
7:30〜19:30
結構長いツアーだけど
お昼とか自由時間多いから
車運転できない人とかには
このツアーオススメ!


ノースショアでホヌを見たよ!!



近寄っちゃいけないみたいで
7〜8m離れた所から
ズームキット使って撮ったよ(^^)


ずっとここの看板の所に行きたくて
やっとこのツアーで行けることに…♡
あまり時間なくてささっと撮ったから
理想のアングルでは撮れなかったけど


シュリンプも食べたよー!

$13で二人でシェアして食べた!
兎に角日本人の口にも合うし
本当に美味しかった!!!



パワースポットにも行ったよ!
横から見たらマグロの口に見えるらしい(笑)

☑︎DOLE PLANTATION

あとはDoleのパイナップルアイス
お土産いらないから兎に角これを
食べたくて2度目のDole(笑)
本当に美味しいから食べてほしい!

☑︎ブーツ&キモズ


カイルアにあるブーツ&キモズの
パンケーキ。
ここのは朝から行列が出来るほど人気の
パンケーキで甘すぎず
上に乗ってるクリームみたいなのが
美味しいの!!!
ここのソースは真似できない。
ってツアーの人が言ってた(^^)


こんな感じでツアーも楽しめるよ!!


あとはオススメポイントや各自で
行った所は別で載せよー。


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?