見出し画像

旗掲げんかいツアー、初ワンマン!

ヒーローツアーファイナル初ワンマン!
半信半疑やったけどほんまに2時間やって
めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった!
セトリの紙の端が見えていつもなら2枚やのに
3枚やってまじで笑ってしまった。

今日も"Feel so good"始まりかなあって思ってたら
まさかの"Feel Life Goes On"始まりやって
めちゃくちゃ驚いた。続けた"Keep on going"は
いつにも増して気合い入ってたしめちゃくちゃ迫力ある
ツインボーカルの声でかっこよかったし京都でも
聴けた"雨雲"をまた聴けたの嬉しかった。
"SILVER"はこのアルバムで1番好きな曲で
リズム感良すぎるし2人ともが歌うのが好きやから
この曲が大好き!
"For All"でいつものように遊んだし
久しぶりの"GOING HERO"も"スタートライン"も
やっぱかっこええ。ヘタレが背中押されるより蹴られるくらいの思いの強い曲で割り切った元気湧いてくる。
"桜前線"で今日はサビ終わり何言うんやろ思って
注目してたらマイクに声拾われてなかったけど
あれは「はいっ!」って言ってたね。(笑)
念願の"Ms.Mars"聴けたのほんまに嬉しくて曲入りから
鳥肌立ったやっと聴けてほんまに嬉しかった。
ワンマンやからそりゃやるとかじゃなくて聴きたい曲を
全部聴けたことがほんまに嬉しかった。
M11~M15繋ぎめちゃくちゃ良かったしやっぱり
"tomorrow"大好きやし"Hot-Cold"→"tomorrow"最高。
"Answer"→"Star"のショートチューン繋ぎもかっこええ。
"想"の歌詞が名曲すぎて励ましをもらえる。
風太くんが
「小倉にはHERO COMPLEXがいるから大丈夫!安心すんな!」
って言ったときは頭の中???やったな(笑)
風太くんが疲れてたんか疲れて聴き間違いしたのかは
定かではありません。
セトリまだ半分いってないって言ったとき俺が
「えぐい(笑)」って小声で言ったのがなぜか聞こえててちょっと恥ずかしかったし
「小倉に友達できたか?」って言ったとき
俺ら同士で👍🏻してたらしっかり見えてて「良かった!」
って言われて見られてたんも恥ずかしかったし
セトリ区切りのところで風太くんが「もう限界!」
って言い出すけどしんぺーさんは見た感じ
最後まで体力ある感じに見えてすごいなと思った。
やすさんと風太くんもかなり疲れてるやろうけど
最後までかっこいいままでやり切ったのすごかった。
やっぱり疲れてても楽しそうでほんまに嬉しくなった。
楽しくなれたし熱伝わってきた良かった。
"199"をやると終わりを感じて悲しくなるけど
聴きながらああ楽しかったなあって感情になっていく。
そこでいつもの
「毎日ギリギリで頑張ってるやつに!風!」が
めちゃくちゃ元気もらえるし疲れた身体もまた動く。
アンコールは"チャレンジャー"と"光"で終わり方めちゃくちゃ綺麗やなと思ったし光終わりが相変わらずで楽しかった。
ダブアンで"One Life"やっただけでめちゃくちゃ興奮したのに最後の最後にしんぺーさんが「Start now!」って言ったときほんまにこの日1番ジャンプして喜んだほんまに嬉しかった。やっぱり楽しすぎる。やり切った。やっぱ37曲はえげつない。
ツアー3本行ってるくらいの多さ。贅沢すぎる。
何回見返してもアルバムほとんどやってるんやばすぎる。
そりゃ「さすがにもう帰ってくれ!」って言うわ(笑)

「今までの曲たちをやっていく」ってのが
そのまま現れてるセトリでバンドの歴史見えたし、
ファイナルらしい最高すぎるライブやった!
初ワンマンを見れたこと、ホーム小倉FUSEで見れたこと、BRONZEのときの再会の2マンを今度は小倉FUSEで見てワンマンとの最強すぎる2days見れたこと、全部が嬉しい。
HERO COMPLEX初ワンマンおめでとうございました!🍾

#HEROCOMPLEX