見出し画像

chaco×yukakoコラボアクセ♡

やっと楽しみにしてた
chaco×yukakoコラボアクセ♡
が届いたのでさくっとレビューします。
(Twitterだけじゃ語れない文字数)

私が頼んだのは、以下の3つ✨

*ゴールドネックレス
*原石風バレッタ
*お花のコーム



本当はもっと買いたかったけど😭




まず、原石風バレッタとお花のコームをご紹介!

きゅるんきゅるんでかわいいいいいいい!!!


お花がひとつずつ散りばめられていて、
キラキラしてたり、パールが入っていたり。

控えめに言って「めちゃくちゃかわいい♡」
るんちゃんが選んだお花ってところも、嬉しいよね



お花のコームは、インスタライブで
「シェリーメイちゃんのパスケースに入れて、
ディズニーで持ち歩きたい🫧」

ってコメントしたら、
るんちゃんが「え!それ、いい🥺」的な
返信をしてくれたので、実現させたいと思います。
普段から持ち歩いて、女子力あげます!🫧🫶



原石風バレッタも超絶可愛くて、
試しにサイドに付けたら気分はお姫様みたいになりました。
写真は撮ってません。(可愛いサイファミ、SHINE女子達の自撮り見るの楽しみ☺️🫧)


ほんと、キラッキラでかわいいいいい🤍🤍🤍
これ付けて、いろんな場所にお出かけしたいな🧸



そして、、、!!
「ゴールドのネックレス」これがいわゆる完全勝利!していた。付けるだけ、いや手に取るだけで、高揚感120%に高まるアイテム。

素晴らしく可愛くて。
ときめきがすごいの。。

ハート型にしてみた♡
パールを前に


ゴールドを前に

個人的には、パール前も「さりげない可愛さ」があってきゅん。だけど、

ゴールドを前の方が、さらに好み😭✨

こんなに可愛いネックレス作ってくれた
るんちゃんに感謝🫶🫧

ずっと、ずーっと大切に使たいな。

箱までかわいい


優しい色味♡

ネックレスが入っていた箱も
柔らかいトーンの
パステルピンク×イエローで可愛い🫧🥺



ゆかるんのポストカードも、
とでも可愛かった🫶


大人になってもときめきとワクワクを忘れずに、
って本当に大事。


いつも、たくさんのときめき、
元気や明るい気持ちを与えてくれる
ゆかるんのおかげで、

ママでもお洒落したいし、どんどんお洒落していこうって最近は強く思ってる。 


ミュゲもそうだけど、ひとつひとつが
お守りのようで。身につけるだけで、
テンションが上がって、幸せになれる。

「女の子のだいすき」をギュッと詰め込んで、
いつも可愛いアイテムを作ってくれる、ゆかるん。


ミュゲの秋冬服が出ないのは
寂しいけど、これからもコラボアイテム
ゆかるんにはたくさん作ってほしい!🤍✨

お花の手鏡も欲しいなぁ、なんて思ってます。笑




ps**

来週のにゃんちゃんイベ楽しみ~🥂
今日行かれる方は楽しんで下さいっ!

そして、すぅちゃんが一日でも早く、体調良くなりますように。心から願ってます。

あおぱる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?