一冊をやり切ること。

ハイサイ!どーも!南の島のプロテインです。

今回は、僕の宝物を紹介します。


それはこちら!


 

↑これは、僕が三年間で使い古した英語の単語帳です。データベース4500!
 僕は初め、英語が嫌いで、単語もままならなかったのですが、
   塾の先生に言われたまま、ひたすら毎日使っていました。三年間も使っていると、どのページにどの単語が記載されているかも、覚えるようになり、

   今では頭の中に単語帳がいるようなもの  ですね笑笑!
    
まだ英語が好きとは言えませんが。笑笑

  僕はこの一冊をやる切ることによって、自身がつきました。 

 自信なら、誰にも負けませんよ⁇笑笑、ですから皆さんも、
 
 一冊を完璧に仕上げてみてください。
  



   そしたら、きっと、あなたの 財産になりますよ⁇笑笑

 
浪人生への一年は、自分への投資の一年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?