見出し画像

久しぶりの登場

今日は久々に、エドワードセカンドVを紹介します。

▲キリッとした目つきがカッコイイぞ!

去年夏に製作。
現在製作中の「アーサーガンダムMk-Ⅲ」とほぼ同様の手法で塗装しました。


▲後ろからの情報量がすごいぞ!
(ドレッドヘアーの肉抜きは目をつぶってください・・・)

なんでこんなタイミングでわざわざ引っ張り出したかといいますと、
実は、今日(7/3)はエドワードセカンドVの声を担当した声優の勝杏里かつあんりさんの誕生日だからです。

先週ぐらいにふと気になって調べてみたら、今日が誕生日であることが判明したので、せっかくなので記事にしようと思った次第。



他にも、勝杏里さんが担当したキャラが家にないかと探してみたら、
1人いました。

▲懐かしのXY時代のポケカ

ポケモンのティエルノ
久しぶりに見てみると、ただただ懐かしい。

勝杏里さんの声は、チャラめで兄貴分なキャラクターが似合いますね。
他にも、進撃の巨人のナイル・ドークや機動戦士ガンダムUCのダリル・マッギネス(連邦のエリートトリオ『トライスター』の1人)などの声を演じられました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?