見出し画像

ありがとうございました!

以前から予告していた通り、受験勉強のためnoteの活動をお休みいたします。
せっかくの最終回なので、この2年間で感じた世の中の変化に対する思いなんかを色々書こうとも思いましたが、気付けば新学期が始まってしまい、学校や予備校の予復習なども忙しいので、言いたいことをかなり圧縮して書きました。
ご了承を。


高1の夏に、プラモ製作を何らかの形で記録できればと始めたこのnoteですが、
約1年9ヶ月も毎週投稿を続けることができ、悲願だったバルバトスルプスレクスの完成も何とか達成できました。
ここまで辿り着いたのも、いつも読んでいただいている読者様のお陰であり、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
noteを通じ、「発信」によって得た様々な経験は大変貴重なものだったと感じ、また、色んな方の記事を読む「受信」によって社会の広さ・深さをさらに知るきっかけにもなりました。
最高の送受信ができたnoteというコミュニティにも改めて感謝しています。


勉強とプラモ製作を両立できるほど僕は器用ではないので、プラモデルとは長いあいだ距離を置くことになりますが、プラモデルは一生愛し続けるつもりなので、受験を終えて少し落ち着いたら、また再開しようかなと考えています。


なので、noteには必ず帰って来ることをここで約束します!

いつかまたお会いしましょう!

ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?