あやひろ

最終回をみました!
すごくよかった。感動してポロポロ泣けました。

特にあやかちゃんがひろこ先輩に言葉をかけるシーン。

二人が話したり、思いを伝えたり、説得したり、愛し合ったり、会話するシーンはたくさんあったけど、この最終回のこの会話をどう表現したらいいんだろう。言葉をかけるというよりも違った表現が合うと思いますが、真っ直ぐな瞳と、真っ直ぐな言葉がよかった。

「女性として、男性として、それを超えて好きだ」という思いも含みつつ、信じられる大きな愛が、この世にはきっとあるのだろうと思いました。

全体を思い返すと、ハッピーなドラマでした✨だからこそ、両思いの二人のやりとりにヤキモキしました。バーのシーンも面白かった。振り返ると笑ってしまうほど、常連さんのお一人がセクシーすぎたけど、自然な感じだった。笑。常連さんもうお一方も、クセつよな登場人物に紛れないで、みんなとうまくつきあえる素敵な方でした。

みんな幸せでいて欲しいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?