金曜日は土曜日の前の日

土曜日か日曜日に大きな予定を組んでいることが多いので、
金曜日はどうしても、ソワソワしているのです。

今週のこれから来る土日にも大きな予定を組んでいるため、ソワソワしている最中ですが、ゆっくり振り返って、気持ちの速度を落としてみましょう。

週の前半。
大きなショッピングモールができたらしいので行ってみました。人が多かったけど、待つことは苦痛に感じないタイプなので楽しく待てました。炭火焼きのお店に入りました。運が良い席に座ったみたいで、火がボワっと上がるところを何度か見れました。会話をしているうちに目の前で火が上がるから楽しかった。お話がすごく上手な人と一緒に行ったので、特に美味しかったです。

週の後半。
友達とカフェに行って、その土地をうろうろしました。私はどちらかと言えば外にいるのは平気な方ですが、その友達も平気な人だった。外にいたので、その時間で信じられないくらい蚊に刺されました。笑。中学生の頃はもっと刺されていたので慣れているはずですが、大人になってからこんなに刺されるとは。でも、話したい話を全部聞いてくれる友達と一緒にいれたので、楽しかったです。

うーん、ポジティブなことは書き出せたけど、他のことは、なんだか運が悪いのでは?と思っていた週ですが、大して悪くない気もしてきました。文章を整えてから公開するぞ!と決めていると、なかなか難しいので、この辺りで公開しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?