見出し画像

金曜日!?

はやすぎる。時が経つのが。もう金曜日。

今週、東京に弾丸で行きました。2泊外にいたので短く感じるのかな。おしゃれな建物の中で、なんちゃらベーコンと玉ねぎのパスタを食べて、想像以上に美味しくて嬉しかった🧅玉ねぎの持つポテンシャルはすごい!といつも思います。実際にこのパスタを食べ始めたときは、家に帰るのが嫌すぎて、ぼんやりしていたのですが、少しずつ食べて元気になれました(⌒▽⌒)

自炊していた頃は、パスタをよく作ってました。1回目の一人暮らしの時期にはベーコンとキノコの和風パスタを、2回目の一人暮らしの時にはクリームパスタレモン風味、みたいな適当パスタを作ってました。また久しぶりに作ろうと思います🍋

話は変わりまして、趣味で描いているイラストの話を。
今までに3枚のピザを描いてきたので、新たに「シーフードピザ」を描いてサイトにアップロードしました🥦。全体公開をして1週間経たないうちに1ダウンロードされました!ダウンロードを待つサイトでは、2年経ってもダウンロード0のイラストがあったり、使いやすいイラストでも3週間くらい動きがなかったり、速攻ダウンロードされた事実だけでもかなり嬉しいのですが、なんとNICEがついていました!嬉しい!必要としている方がいたのでしょうか。マルゲリータ、テキサス、ハワイアンに次いで4つ目、新しい種類として存在してくれた「シーフードピザ」自体にも感謝しています🍤
ちなみにイラストはこちらです。

エッセイにはならず、普通に日記みたいな記事になっていますが、この辺りで今週は終わりにします。ちなみに、先週の記事のサムネは「TOKYO」を横にぎゅっとちっさくしてます。自分にしかわからない好みの数値にしてます。こういう自分にしかわからないことに没頭している時間が好きです。今回のサムネはこれから描くのでアイデアを考えています。

それでは来週…!!素敵なアイデアやご飯に出会えますように…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?