見出し画像

応援する人の誕生日

今日はTravis Japan中村海人くんの
24歳のお誕生日です!おめでと!めでたい!

自分のことを知らない人の誕生日を
お祝いするのってアイドル応援してる人の
独特の文化な感じがして好きです。

私が中村海人というアイドルを応援し始めたとき
彼はまだ17歳。現役高校生でした。
時は経ち、24歳。過ぎ行く季節は一瞬。
振り返れば一瞬だけれど思い起こせば
沢山色んな景色を見せてくれたなと
毎年感謝の気持ちで溢れます。

中村海人というアイドルの素晴らしい点は
ファン思いなところだと思うんです。
会場中のファンに応えたい。コンサートで
彼を見てるとよくそう思います。
文書書くのだって苦手なのにファンの為にって
毎日日記書き続けてたり、強くファンの為に
なにかしたいと思って行動に出てくれる所。
ときには弱気なこと言ったり自分の発言に
臆病になって私達に弁明するけど、そこも
ファンあってだからって気持ちが伝わる。
デビューを目指すのもファンの為にとかいつだって
ファンの人を大事にしてくれる。
それが彼のアイドルとしての在り方で
そんなスタンスが私にはすごく魅力的で
ずっと応援したいと思わせてくれる。

中村海人という人のいいところ。
本当はもっともっと書き出せて
ステマシート作れるぐらいだといいんだけど
文章能力の低さと好きという表現の難しさに
断念したいと思います。笑

ただ、中村海人という人間は魅力の塊で
その虜になると楽しいことばかりです。

中村くんがくれた人との出会い、絆、経験、
沢山の思い出は本当に自分にとって財産です。
いつも本当に本当にありがとう。
生まれてきてくれてジャニーズという道を
選んで突き進んでくれてありがとう。

私自身決していいファンではないから
微力な応援しかし続けられないし
この先完全茶の間になるかもしれないけど。
近い未来、デビューという新たなスタートに立つ 
中村海人くんを楽しみにこれからも細々と
応援し続けさせてもらいたいです!

中村海人くんの未来がより輝くための
素敵な一年になりますように!らぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?