見出し画像

【60日目】自分の輝き

お酒の飲む頻度と友達の多さは比例すると思っているトシです。

キラキラした大人と知り合いですか?

会社にいるとなかなか出会えなかったですが
人脈欲しさに行動するようになって
出会うようになりました。

実際にキラキラした大人と出会うと
自分が変わっていくことがわかりました。

考え方が卑屈的な考え方だったのですが
自分に起こる出来事をプラスに捉えれるようになったり

自分の夢が増えた

もっと良いことがあります。

なかなか出会える機会ってのは行動を起こさないとないですが本当に良いことばかりです。

皆さんもよかったらどうでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?