見出し画像

【65日目】好きなことをやる

告白で躊躇してなかなか言えない人、学校の宿題をまともに出したことない。トシです。

この前、インスタのDMで中学の同級生からバンバーガーを販売するよと連絡がありました。

最初はどうしようか迷いました。

けどせっかく連絡してくれたしどんなハンバーガーが気になったので買うことにして今日食べました。

そしたらハンバーガーはお店とかでも食べたくなる様な出来で本当に美味しかったです。

それに旦那さんと子供と一緒に私にきてくれて
ほんと幸せを分けてもらえたような気分になりました。

あの時にそんなに関わりがないからとかそんな理由で断ったり無視したりもできたのですが
本当に断らなくて良かったと思います。

今度は友達も誘って食べれたらいいなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?