見出し画像

【63日目】合言葉

ヒゲを剃ったらFace IDの認識が一瞬悪くなったトシです。

今まで何度か自分の後回しにしてしまう癖に
対して投稿してきましたがやっぱり完璧には
改善されないです。

一時的にだったり少しだけ良くなったりと
まだまだです。

そんな私がまた新しく最近試してるのは
自分の中で合言葉を決めました。、

それは「パパッと終わらせよ」

今までは完璧に終わらせようと思っていて
やることの多さになかなか一歩踏み出せないなんてことが多かったです。

そんな時に最近思ったのは仕事の時にうまく行く時の共通点がパパッと終わらせようだったのです。

それが自分の私生活にも重なって見えたので
これは試す価値あるなと思い試みてみました!

あとはこれがずっと続いてやれるかが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?