見出し画像

『昭和の商店街遺跡、撮り倒した590箇所』

『昭和の商店街遺跡、撮り倒した590箇所』

9月刊行3冊固まってたけど、最初、いい感じにバラけた進行でさして追い込まれてなかったけど、各々が時間かかったり、頂くものが押したりしつつ、また団子状態になってしまい、ヒーヒー言いつつの一ヶ月だったなあ。note書いたもののそんな怒涛に飲み込まれ案の定続かず、とほほ状態。まあ、しっかり書こうとか考えてるとまたアキまくるのでさらっと告知っぽいことでも出しますか、とまずはこれ。今年1月半ばにお声がけして、企画・プロデュース・編集の仕込みスタートで、9/1刊行です。詳しくはまたあらためて。

『昭和の商店街遺跡、撮り倒した590箇所』
〜全国厳選108スポットの[ド渋]写真
山本 有(303BOOKS)

版元ですてきな紹介サイトを作ってくれました。

https://303books.jp/showashotengai/

アマゾンです。

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4909926275/blueorangesta-22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?