アニラジ【第17号】

🔴全国アニラジ情報パーフェクトガイド

毎週、前橋「Club AIR」で公開生放送中のこの番組も、スタートから無事2ヵ月。

「始まる前は、緊張、きんちょう と言ってたんですが最近はボクがアドリブで振っても、ちゃんと付いてくるんですよ。だから余計に遊んじゃってます。」

と、和実さんが言うように「生」初挑戦のまなびーもこの雰囲気には慣れたようす。むしろ今では「昨日起こったことや今日あったことをそのまま話せる」と、その魅力に取りつかれたようです。

この調子で番組では、ふたりの旬のトークや最新の音楽情報をお送りするので、みんなも期待してね。

和実「でも今日は、まなびーが呼び込みのFAX番号を言い忘れてたよね(笑)」

愛日「ご、ごめんなさぁ~い(笑)」

こんなアクシデントも番組の面白さのひとつ、みんなも是非!見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?