ダメ男再生クラブ(1)

💜ダメ男再生クラブ・女王蜂(1)

バカデー伊勢崎(2015年8月23日)
時間がおしていたのか?ネタの数が少なく、あっという間にエンディングをむかえてしまう。最後は、夫婦喧嘩勃発でリンダ様が退場。
音源は下記リンクより(1:09:40~ )
https://youtu.be/ZUse4tNKbq4

💚オープニング

どうもー、働き蜂さすらいちゃんです。ワンランク上の男をめざす「ダメ男再生クラブ・女王蜂」バカデースペシャル。それでは、お呼びしましょう、リンダ様約5年ぶりの登場です。

💚リンダ様の登場シーン

揃いも揃ってバカ面さげて、よく来たわね。今度は、伊勢崎に迷惑をかけて、どうゆうつもり。1500ですって、さすらいちゃん?

あーっ、バカの数がドンドン増えてるってことね!

💚リンダ様に質問

💚リンダを口説け

◆あだ名シリーズ
海ガメ、エビドリア(エイドリアンのパロディー)などがのネタが登場します。

◆作文シリーズ
確か → あな『たしか』いないんです

豊富な → 見てごらんガケの『ほう、ふな』こし(船越)が犯人追い詰めてるよ

もぐり → こっち『も、グリ』グリして

💚「雫」獲得

今回は、ラジオでの本番に向けた予行練習ってことで、雫は垂れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?