ダメ男再生クラブ(5)

💜ダメ男再生クラブ・女王蜂(5)

バカデー桐生(2017年8月27日)
約3ヶ月ぶりに登場のリンダ様。叶姉妹に会えて、上機嫌と見せかけてからの急展開さすがです。

音源(55:10~1:14:50)
https://youtu.be/Oyy9ynV40dg

💚オープニングトーク

こんにちは。働き蜂さすらいちゃんです。ワンランク上の男をめざす「ダメ男再生クラブ・女王蜂」では紹介しましょう。リンダ様ですどーぞ。

💚リンダ様登場シーン

さすらいちゃん、叶姉妹はキレイねぇ~。わたしファンなのよ、インスタも全部見てるし。感動したわ!私が上機嫌だと思っているでしょ。大間違いよ。なんで、わたしが怒ってると思う?

今日、潤沢な在庫をかかえたグッズを紹介するわ。本来なら、この軍手が会場を埋め尽くすはずだった....社内で噂になっているわ「ビタースイーツアンコ」かこれかって

💚リンダ様に質問

💚リンダを口説け

◆あだ名シリーズ
「エスパー伊東のハイー」「サマージャンボ」などが登場します。

◆想像シリーズ
ここは「ピンポン、ピンポン、ピンポン」からの「はどーけん、はどーけん、はどーけん」ですかね。

◆実演シリーズ

◆作文シリーズ
おてだま→モロ、【お手。だま】れ(黙れ)小僧

💚「雫」獲得(2回)

・プリンス☆てぃんこー(作文)
・でいくインパクト(作文)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?