第3回 バカデー

🔴チャンネル148 on BAKA DAY

富岡に舞台を移し、1000名のアミーゴを集めて開催。八代亜紀さんの登場に会場が...どよめく。そして「バカワゴンが行く」に出演中のアンナちゃんが歌を披露。前説で「手作り餡子の甘いやつ」が、バカデー初登場しコントを。

💚概要

◆日時:2010年8月28日 13:00~16:00
◆場所:かぶら文化ホール(富岡市)
◆定員:約1000名
◆入場料:1480円

💚イベント内容

◆エイジアエンジニアのライブ
前回の、バカデーにも登場した「エイジアエンジニア」楽しいライブ。プロフィールは下記より
https://note.com/148neo/n/nb9b53b324015

◆アンナちゃん&サプライズゲスト
「手作り餡子の甘いやつ」のライブに続いて、月曜日のレギュラーコーナー「バカワゴンが行く」の、アンナちゃんが歌を披露。サプライズで「はるな愛」がビデオレターで登場します。ビックリこきまろ!

【アンナちゃん情報】
https://note.com/148neo/n/nd6c60f5feb94

◆八代亜紀ライブ&トークショー
アミーゴが選んだ「演歌の女王」八代亜紀さんが舟歌を熱唱。八代さん過去に2度ノーギャラで電話出演されています。

◆江頭2:50 登場
火曜日のレギュラーコーナー「あんたが大賞」でみごと5冠を達成し殿堂入りを果たしたエガちゃん登場。

💚ネタコーナー

・うちのじいちゃん・ばーちゃん

・ホップ・ステップ・バカ

・148バカ一代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?