ダメ男再生クラブ(3)

💜ダメ男再生クラブ・女王蜂(3)

放送日(2016年9月22日)
前回の放送では、不覚にも3回も雫を垂らしてしまったリンダ様。今回の運命はいかに...【音源なし】

💚オープニングトーク

こんばんは、働き蜂さすらいちゃんです。ワンランク上の男をめざす「ダメ男再生クラブ・女王蜂」リンダ様、4ヶ月ブリブリの登場です。どーぞ。

💚リンダ様登場シーン

毎回、旬な話題をぶちこんでくるリンダ様。今回は、ステーキ部できましたね。リンダ様が言っていた、ベッキーのために、イスを暖めていたJFNの番組
https://note.com/148neo/n/nf290a5701f6a

💚リンダ様に質問

アミーゴたち、ホットな話題をリンダ様にぶつけてきます。リンダ様の使っている、ホットサンドメーカーは「ビタントニオ」

💚リンダを口説け

◆想像シリーズ
リンダ様に選手宣誓のポーズがウケてたけど、極めつけはビッグボーイのマスコットですね。

◆あだ名シリーズ
旬のネタ(盛土、豊洲市場、君の名は)で攻めるアミーゴ。

◆作文シリーズ
あいにく、お宝、パイオニアなど。

💚雫獲得(1回)

・メッツのできる子(想像)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?