第2回 バカデー

🔴チャンネル148 on BAKADAY

桐生市市民文化会館に500名のアミーゴを集めて立ち見で開催。「まねだ聖子」のモノマネライブ、「春一番」のお笑いライブなどと、ネタコーナー。そして4月から放送されている「ダメ男再生クラブ」に出演中のリンダ様の初舞台となる。

💚概要

◆日時:2007年9月1日 13:00~16:30
◆場所:桐生市市民文化会館(小ホール)
◆定員:約500名
◆出演:高橋和実、櫻井三千代他

💚イベント内容

◆2007年4月より「愛の建国記念日」にレギュラー出演している、ザ・キャプテンズのライブ。

「愛の建国記念日」とは、最後のGSグループ、ザ・キャプテンズの傷彦とテッドがパーソナリティを務める紙吹雪散らかしまくりの番組。(毎週月曜日)

「キャプテンズ」情報は下記リンクより
https://note.com/148neo/n/nf75ebb35b8ad

◆2007年4月より「ダメ男再生クラブ・女王蜂」に出演されているリンダ様が500人の観衆を前に初舞台です。

◆エイジアエンジニアのライブ
ライブ内容はわからないので、プロフィールのみ下記リンクより
https://note.com/148neo/n/nb9b53b324015

💚シークレットゲスト

◆まねだ 聖子(お笑いライブ)

◆及川 奈央(トークショー?)

◆春一番
「元気ですかぁ~」「1・2・3・ダァーッ」で、お馴染みの「春一番」さん。残念ながら、2014年7月3日に亡くなりました。
https://note.com/148neo/n/n214fc20c1c75

💚ネタコーナー

◆ギリセーフが面白い「うちのじいちゃん・ばーちゃん」

◆自虐の極め「ホップ・ステップ・バカ」

◆148を聴きすぎたために、バカの向こう側に行ってしまった  「148バカ一代」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?