ダメ男再生クラブ(2)

💜ダメ男再生クラブ・女王蜂(2)

放送日(2016年5月5日)
本年度からは、祝日も「148neo」の放送をするとの方針が発表され「祝日は普段と違ったことがやりたい」ということで、今年最初の木曜祝日である5月5日にリンダ様の出演が決まる。【音源なし】

💚オープニングトーク

どーも、働き蜂さすらいちゃんです。ワンランク上の男をめざす「ダメ男再生クラブ・女王蜂」実に、ラジオでは5年ぶりとなりますね、リンダ様です。どーぞ!

💚リンダ様の登場シーン

(エアの観客に向かって)何がおかしいの?打ち合わせもないし、前はわたし、ここに座ってたんじゃない?笑い者みたいなていは、もっと少なめだった。見せ物感は(はぁ~っ)

さすらいちゃん、なにあれ?オープニングの10分くらい曲が、ファイファンの。ところで、あんた「ファイファン」っていう「エフエフ」っていう?

💚リンダ様に質問

💚リンダを口説け

◆あだ名シリーズ
トムキャット、キョンシー、ホラッチョなどの「あだ名」が登場します。

◆作文シリーズ
時任さん、変なおじさんのネタには笑った。

◆想像シリーズ
ここは、ビスコのパッケージに描かれる少年ですかね。

💚雫獲得(3回)

・ファットボールダー(あだ名)
・いぬがらジャージ(作文)
・メッツのできる子(想像)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?