毎日毎日に感謝

こんばんわ!レンタリストです!!

今日は「毎日毎日に感謝」について話していきたいと思います。

人間という生き物は必ず誰しもが
最終的に死をむかえなければなりません。

みんなさんは死ぬまでまだまだ時間があると
思っていませんか??
実は人間が死に至るまで本当に本当に時間が無いのです。

もしかしたら、今交通事故で死ぬ可能性もあるし、今コロナウイルスにかかり肺炎で命を落とす可能性だってあるのです。

このように人間は死といつも向き合っていると感じています。

そして、人生は一度しかない!!と思うと毎日毎日に感謝ですよね。
今生きてることに感謝ですよね。

今日着ている服は誰が作ったの??

今日食べたご飯は誰が作ったの??
そして、その前に誰が野菜やお肉など育てたの??

このように人間は沢山の人の支えがあり
ここまで生きてこれています。
そう思うと全てにおいて感謝でしかないですよね。

友達だってそうです。
世界には何億人と沢山の人がいます。
その中で出会えたなんて奇跡そして感謝でしかないですよね。

もう本当に感謝感謝感謝です!!

そして、「ありがとう」という言葉は
魔法の言葉です🧙‍♀️
言われてる側言ってる側どちらともハッピーな気持ちになれます。
そして、前向きになれるのです。
感謝をすればするほど人生がとっても楽しくなれます!!

皆さんも沢山色々な事や色々な人に感謝をしてみてください!!
人生が豊かになりとても充実すると思います。

これからも色々なことに沢山感謝をし、
一度きりしかない人生楽しんでいきましょう!