チャレンジ精神

こんにちわ!
今日は「チャレンジ精神」について話していきたいと思います。

僕は「チャレンジする」「トライする」
この2つの言葉を大切にしてきた。

そこには理由がある。

「一度きりの人生絶対無駄にしない」

そう!これぞ僕のモチベーションです。

僕は色々な人の話を聞いたり読んだりした事によって学んだ事は何事にも「チャレンジ」
「トライ」をするという事。

意外にもこの2つの言葉が共通していた。

僕はこれまでそしてこれから先もこの気持ちを大事にして生きていきたい。

だが、この世の中は厄介な人や社会に騙されてしまう。

「お前じゃ無理だ」「そんなの馬鹿げてる」

残念な事にこの世の中は自分の「チャレンジ」を邪魔にしてくるやついるのだ。

こんな人・社会に負けてはいけない!
負けてしまうと何もかもがゼロに戻り
何一つとして始まらない😩

このように自分を信じて生きていってほしい。
絶対に自分には負けないで!!

我が道を歩こう!

99%失敗すると言われても
僕は何も感じないようにしてる。
なぜなら、まだ1%が残ってる!
そこにかけてみようじゃないか!!

このように常にチャレンジ精神を持って
厄介な人や社会に闘っていこう。

一度きりしかない人生絶対無駄にしないでください👍👍👍