見出し画像

使い切りと今週のメイク💄

こんにちは🥰
一定のペースで使い切っているものがこちら

キャンメイク クイックラッシュカーラー ブラック
これまで10本以上使い切ってます✨

元々使っていたのですが、
マスクメイクが始まってから本当に助かってます😭
常に2本ストックが無いと落ち着かないので、
今日たくさん買えてよかったーー!

また使いまくります💪

さて、今週は

ウィッチズポーチのアイシャドウを使っていきます!
昔RAXYに入っていた物
実はそんなに気に入っている訳ではないです💦

ポリシーとして、よほどやばい物じゃ無い限り、
コスメは使い切りたいと思っているので🥲
仕事ならどーでもいいか!と思い使っていきます

中身は

まぁまぁ可愛いピンク💕
発色がそんなに良くないので、
オフィスメイクにいいかもですね💄

それでは
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?