見出し画像

1週間メイクチャレンジ&購入品

先週のコスメ

買ってからまだ間もないのでほとんど変わりなし!
ただ真ん中上のピーチカラーが可愛くて🍑
ずっと使ってたら気持ち凹みました〜❤️

ラメはザクザクの物と
上に吹きかけてあって後はマットの物
とありましたが、マットカラーが可愛くて✨✨
こちらとしては嬉しいサプライズ😆

来週は

昔楽天で買ったパレット🎨
2800円くらいだったような、、?
めちゃめちゃ発色よくて一時期は毎日使ってました!
使いまくるぞ〜💕💕

あと、今日100均にて

普段100均でパックとか全く買わないけど、
松葉!?と思ってつい購入(笑)
植物系はトーンアップすることが多いので、
ちょっと期待しています🌸


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?