見出し画像

1週間メイクチャレンジ💄

先週はこちら

ミシャとどこかで買ったアイシャドウを使っていました

ミシャは本当に発色が薄い、、!
指でもブラシでも変わらず、かなり薄メイクに。。
仕事なのでいいのですが、プライベートだと
少し物足りないかな?💦

どこぞのアイシャドウは白っぽいので、
少し浮いちゃうような気がしました😭

減り具合はよく分からないですね(笑)

今週は楽しくメイクしたい、、!
ということで!

来週は大のお気に入りだった
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ
を使っていきます!!

一時期めちゃくちゃ使ってたなぁ

ヨレない落ちない二重にたまらない!
とても大好きなシャドウで、珍しく窪んでます❤️

来週もがんばろー!!

それでは
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?