見出し画像

スキンケア使い切り💕

凄い前に買ったフェイシャルマスクを使い切り!

499円とかそんなレベルの安さでした(笑)
安いから良くないとは思わず、普通によかった!
多分ドンキとかしまむらで買ったような、、、

30枚入りのものはどうしても乾燥が気になるので、
化粧水かオールインワンジェルを下地にして
その上から重ねて使ってます😊

毎日クリームパックしたいけど、今日はやめとこ!
って日によく使ってました🤲

お次はシスレー様✨

前のRAXYで届いたものです❤️
美容乳液なので朝のスキンケアに使ってました!
10mlですが2週間くらい使ったかな?

結論から言うと普通!💦
匂いがキツすぎることと肌に馴染むのに時間がかかり、
これまさかクレンジングじゃないよな?と
焦ることもあり、、(笑)
サンプル品なので全然ありがたいのですが、
現品購入したい!とは思わなかったかな😅
まだ1つあるので使っていきます🌸


それでは
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?