2Pick レート 5日目の日記

今日の戦績

6-1 (86%)

昼間Apexしてたしバイトだったため今日は少なめ。

運がいい試合が多くてタコ勝ちでした。

クラスごとの戦績

E 2-0
R 4-0
Nc 0-1

試しに上げたエルフが勝ってくれて満足。

スクリーンショット (642)

スクリーンショット (643)

ここから勝ってくれるエルフが強いのかビショップが強いのか絶大が強いのか(多分絶大)。

やってて思ったこと

・エルフのピアシィかなり高い?エズディアは強いが難しいカードで一回このカードについて思考する機会を作りたいと思った。

・ゴールデンウォーリアーの評価は大きく外してないっぽい。投げた試合全部勝っててパワーを感じる。

・ネクロマンサーのルルナイは最速で進めたほうがなんだかんだ勝つと思った(手札の弱いカードを使おうとせず、ルルナイと打点カードだけで試合しようとする)。ただしベルフォメットが相手の手札にあるときは除く→ベルフォメットに合わせてカウントを10にした方がいいため。

・エルフバウンスほしいと思う機会多すぎて、バウンス何枚ぐらいほしいみたいな考え方というか組み方はあってよさそうだと思った。

・処理弱いクラスに対しての四腕は結構新セタス運用する択ありそうだった。顔4点のリターンでかい。

・ロイヤル対面先攻3t古書置きでソードジェネラルケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?