見出し画像

newyear


早いものでもう2022年になってしまいました。

去年の6月頃に昼のお仕事をやめて、
お金ちょーためてやるぜ!みたいなマインドはもういずこへ。


実際は固定に入ってくるお金がなくなったことにより
家賃稼がなきゃ、カード代稼がなきゃ・・・みたいな焦燥感にかられて
生活が苦しくなりましたよねハイ

こんだけゆるぬる働いて、収入は2倍になってるんだが

今まで我慢してたものとか

生活をよくするために色々買ったりしてたら
お金が入っても出ていく繰り返しを半年間も続けてましたよつらァ

やっと今の生活基盤ができてきたから湯水のように流れることはなくなったが。


まあ夜一本にしたことによって選択肢が増えて
在籍みつけるのにも半年くらいかかったよな・・・
極悪店にもひっかかるしメンタルやられて働けなくなったりな!

自分の誕生日後からいろんな意味でしぬかとおもったョ


もうはやく2021年から脱出したかったし
全然はっぴーではなかったので題名は抜きましたが(過去最低の年では)


まあそんなこんなで振り返りもできたので
心機一転仕事道具としても活躍してもらおうとにゅーぱそを!
お出迎えしました!

自分的にも奮発したスペック高のモデル!

サックサクでこれカタカタ打ってますがね
ストレスないのはいいですね


とりとめのない1年ざっと振り返りでしたが
今年は去年より稼ぐプラス自分の将来しっかり立て直す1年にしたいと思います


パソコン手に入れたので更新増えそうダナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?