人生の備忘録


日記をつけようかな、とかふと思ったり。

やっぱり手紙とか文字に起こすの好きなんですわ。

ただ、ネットならパスワードがあるから
ある程度何かいてもばれないけど、
実際物として残してしまうとみられては困ること何もかけないからな・・・

やっぱりなしかなあとか。ね。



私やっぱり去年の誕生日からマジで

マジで運悪いわ。

言霊信じてるから思うだけにしてるけど(これも良くないのか)
今年はいってからコロナになるわ不幸ごとあるわ稼ぎダントツに悪いわ

コロナは冗談抜きでほぼ一か月後遺症も相まって苦しみぬきました
もう絶対かかりたくない嗅覚しんだのほんとむり生きた心地しなかった

なんだろうね。
まじでなんだろうね。


てことで来週関西で有名な厄払い神社へ
厄払い行ってきます(本気)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?