見出し画像

呪われているのかな?


おはようございます。

突然ですがインフルorコロナになりました。

orなのは今の時期病院行ってもコロナ判定されるだろうし
完全に陽性なったら家から出れんしそれは(色々)死ぬので家でおとなしくしてますハイ・・・

多分インフルの症状全部当てはまってたからインフルだとおもうんだが。

夜中身体痛いのと(服でこすれても痛い)、高熱と熱さで寝れん地獄の日々を過ごしましたよお


去年の誕生日らへんからマジで

マッジで

運悪いことしか起こらんから

厄払いしにいくことしか頭になかったのに
最近なんも起こってないから行くの後回しにしてたらトドメのインフル(疑惑)


しにたi


言霊なのか?運悪いって言ってるからなのか?
まじで誰か関西でいいお祓い教えてください切実


2月から色々動き出すつもりが最悪の幕開けだぜ☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?