見出し画像

仕事を辞めまして




退職ぅ〜つっても全然実感沸かないんだけども。


もともとゆるゆるだったから(仕事内容とかはガチガチだけどね!)


なんかほんとにこれでみんなとサヨナラ!的な感じではない。最後の挨拶もみんなえ、明日も来るよね?的な感じでサヨナラだった…


馬車馬のように働いて思うのが…


とりあえず時間に見合ったマネーくれよ?




マジで。


去年の決算のときも、ずっと0時近くまで働いて部下は帰して決算乗り切ったと思えばなんっの感謝もなし。お手当もなし。実際達成してる営業だけちょっとインセンティブもらってるくらい。


このときからあーもうむりだなって思ってたけどさー



なんかやる気なくすよね本当に

頑張ってるわたしってまじで何なの?しかおもえないんだが。


 

仕事内容はすきなんだがなぁ。
あと女だからって(女というか私だからってのがツヨイ)容赦なしにパワハラのレベル超えてるくらい詰められ切れられるのにもう耐えれんわ。




でもいろーーーーんなものひっくるめて
反面教師にして、自分で起業しよう!っていうマインドにはなったからやっぱり感謝だよね!




これからもがんばるぞい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?