見出し画像

メンヘラはお金を持つべき



ここ一ヶ月、謎の体調不良でただ生きてるだけの毎日だった。 

 

どんどんお金は減っていくし、

今までこの生活で生きてきて


一ヶ月まるまる入ってくるお金がないとか

経験したことがないからそれはそれはもう高ストレスで。

やっぱり毎月ちゃんと会社にいって
毎月決まった日にちにお給料が振り込まれて


メンタルの安定にはなるよね。大多数の人がそうなんだろうけどさ…


辞めて半年が経ちましたが、
毎月お金に追われるストレスも、
働き詰めで忙殺されるストレスも、
どちらも同じようにしんどいんよね。理解した


まあ今の方が、自由!!!
そのぶん完全歩合制だけどね…
なんやもう10年してる仕事だから感覚麻痺ってるけどね悲しいかな


自分を律することができるのならば
こっちの方がいいって言えるけど
少なからず後ろめたいことしてるし

はやくお昼の世界に生きたいな。



いや生きる!!!!戻るよ!!!!




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?